

cocoの寝方

昨日のお迎えの時にペットショップからの注意事項として、
環境の変化があるから、2~3日はゲージから出して遊ばせないで下さいとのこと。


子犬の時期は無理をしても本人が気がつかないから体調を崩しやすいそう。。。


それは危険だ!


でも、COCOは常に遊んで♪遊んで♪♪


なので、早めの晩ごはんで気をそらす作戦に。

予想通り、「ガツガツガツ!! 」笑


20111211-2


ごはんの後はおいしそうに、お水をゴクゴクゴク。


20111211-2


おしっこがちゃんとトイレトレイでできたので、イイコイイコ☆


20111211-2


その後はcocoがお気に入りのブタちゃんで一遊び♪
(でも、このブタちゃん今日の朝にはウンチまみれだったけどね。笑)


20111211-2


更には、ペットショップでお気に入りだったイチゴちゃんでまたまた一遊び☆


20111211-2


いい感じに疲れて一休み的な体勢に。ホッ
でも、なんか子犬というより子猫ちゃんのようなcocoちゃん。笑


20111211-2


やっとイチゴちゃんと寝てくれました zzzz


20111211-2



2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

