

ワクチン

昨日は一年ぶりにワクチンを打ちに病院へ。




cocoの動きにカメラがついていけず、ブレブレ画像。。。苦笑


cocoは病院が大好きなので、病院の手前からは猛ダッシュでグイグイと行きます( ´艸`)




病院では先生や看護士さんにナデナデしてもらったり、遊んでもらえるのでcocoのテンションはアップ↑アップ↑↑(○´∀`○)




注射もなんのその!全く動じずイイ子ちゃんでした♪♪


たぶんまたナデナデしてもらえと分かっているんだと思います。笑





coco 1歳5ヶ月と1日☆
7.8kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

ココちゃんはちゃんと分かってますね〜♡
でも小ぶりで可愛いココちゃん(o^^o)きっとみんなから愛されてるんでしょうね♡ うちの大門&さんたはおっきいからちょっぴり警戒されちゃいます;^_^A

ココちゃん病院お疲れさま!

No title

ココちゃん、えらいですね。
ポルコは、病院のドアの前に来ると、後ずさりします。
抱っこして、中に入るり、名前を呼ばれると、椅子の下にもぐります。。
診察台の上ではプルプル。。
きっと、何か嫌なことがあったんでしょうね。

ココちゃんみたいに好きになってくれると助かるんですが。。

Re: No title

nicottさん

大門くんさんたくん共にザ!フレブル体型ですもんね(*^^*)
cocoは全くフレブル体型ではないのでうらやましいです(^^;)
しかし、本当にフレブルって頭がイイ(゜◇゜)
完全に人間の言葉が分かってるみたいです。笑

Re: No title

ポルコさん

ポルコくんは病院嫌いなんですね。
他の方のブログでも病院嫌いの子がいて、大変そうだなぁって(@_@)
ポルコくんもやっぱり病院で嫌な事があったのかなぁ。。。
でも、椅子の下に潜り込むなんて可愛いい( ´艸`)
cocoだと確実に威嚇してきます。。。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

