スポンサーサイト


おやつ

ママがおやつを出しだすと。。。




下から厳しい目線が。。。(°°;)


なんとも美味しそうな和菓子を食べようとしていたところでしたσ(^_^;


その名も「究極のどら焼き」♪




こうゆうネーミングにちょっと弱いママです。苦笑


ネーミング通りかなり美味しかったです( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃんの目線がほんとに「ママ、ずるい!」そのもので、大笑いしちゃいました (^^♪
和菓子がおいしい季節ですよね。cocoちゃんが、和菓子たべたら、あまりのおいしさにほっぺのたぷたぷが落ちるとやばいので、食べさせないようにしないと 笑

No title

グルメなcocoちゃんからしたら、それは許せないでしょ~(笑)

最近は和菓子屋さんもネーミングとかパッケージデザインに拘ってますよね!

でも「究極」を作ってるお店が、数年後に再び「究極」を作ってたりします(爆)

Re: No title

ケリーママさん

本当にcocoの目線すごいでしょ(゜ロ゜)
昨日は私が食べてたゴボウチップを狙ってました。。。笑
もうすぐ春って感じで、なぜか和菓子が食べたくなりますよね(*^^*)
cocoのタプタプが落ちちゃうと困るので、もちろんママ一人で食べちゃいます( ´艸`)

Re: No title

ジャスのおとんさん

たしかに最近の和菓子のネーミング凝ってますよねぇ。和菓子業界も厳しいんですかね?苦笑
しかし、「究極」を出した後に、また「究極」って(^◇^;)
苦肉の策なんですかね??笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

