スポンサーサイト


夕さんぽ

最近日が長くなってきました(*^^*)

もうすぐ春かなぁ☆


わが家の娘さんは、お散歩できる時間が長くなって嬉しそうなお顔です( ´艸`)




しかし、cocoの脚はなかなかの筋肉質です(^◇^;)

大人しそうに見えて、激しい性格というのがcocoの脚には現れています。。。





はい、はい。
お散歩行きましょうね♪(*^^*)


公園に着いたら、さっそくスンスン、スンスン☆




小川も確認♪確認♪♪




筋トレも忘れませんよ~♪






充実の夕さんぽでした(*^-^*)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりにコメントします~♪
やっぱcocoちゃん可愛いですね♪
お散歩大好きなんですね。嬉しそうなお顔してはるー☆

No title

確かになかなかの細マッチョですね、cocoちゃんv-405
フード食べてくれるようになりましたかv-362
ところで気が強いのはイマドキ女子らしくっていいじゃないですかv-392
ママとお散歩してる姿を周りの人が見たら可愛いだろうなぁ…v-345
やっぱり女の子ってグイグイしなくてゆるいお散歩が出来ていいですねv-398

No title

きよしさんのブログから来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日、G.CAFEでご一緒させてもらったボンママです(*^^*)
cocoちゃん真っ白で小さくてとても可愛かったです!
G.CAFEにはちょくちょく行くのでまた来てくださいね~♪( ´▽`)
これからどうぞよろしくお願いします~♡
仲良くしてくださ~い\(//∇//)\

Re: No title

豆太郎ママさん

お久しぶりです(*^-^*)
cocoはお散歩大好きなんですよ♪お散歩に行くとナデナデされたり、お友達に会えたりするのが嬉しいんでしょうね☆
でも、常にダッシュ体勢なので引きが強くて大変です。。。(^^;)

Re: No title

いぬとくまさん

cocoやっとご飯食べてくれるようになりました(*^▽^*)
うちにいるとどんだけ粘っても何も出てこない事がやっと分かったみたいです。笑
でも実家ではじーちゃんばーちゃんがcocoに甘いので、たぶん食べなくなると思います(^^;) 分かってるんですよねその辺は。。。苦笑

女の子だと思ってゆっくり歩くなんてとんでもない!!cocoは常にダッシュの体勢です(×_×)

Re: No title

ボンママさん

きゃ~♪♪コメントありがとうございます!!(≧∀≦)
こちらこそよろしくです!!
火曜日は可愛いいオーランドくんにも会えて完全に舞い上がっていました。笑
Gカフェさん最高!!って感じで、月に一回は有休とって遊びに行きたいと思います(*^-^*)
ブログも毎日ポチっとしときますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

