スポンサーサイト


初Gカフェさん♪

今週の火曜日にやっと!やっと!!やっと!!!念願のGカフェさんに行ってきました(≧∀≦)


きよしさんがGカフェさんに行くという事で便乗させてもらいました。笑


気合いを入れて仕事も午後半休をとり、Gカフェさんへlet's go(≧∇≦*)




しかし、方向音痴のママは駅から10分弱で着くところが、30分以上グルグルと。。。(^.^;


やっと見えた~♪♪





遂にGカフェさんの中へ(●´ω`●)


さすが、フレブルの聖地というだけあってフレブルちゃん満開です( ´艸`)


火曜日にお会いしたフレブルちゃんを紹介していきます!


待ち合わせをしていたくましくん☆

お待たせしてすみませんでした。。。(>_<)




ガッチリした体型が可愛いいクリームのドルくん★




4ヶ月でまだまだパピコなのにくましくんに向かっていくパイドの龍勢くん♪笑




龍勢くんが可愛いすぎていっぱい抱っこやナデナデさせてもらいました(●´ω`●)

柔らか~い♪

フワフワ☆


きよしさんも大ファンのブリンドルのショウ君★




とっても大人しくて、パパさんのひざの上でチョコンとずーーっと大人しくしてました(*^^*)

しかも、くましくんが吠えてるのに皆に「もうショウく~ん!」っていじられてました( ´艸`) 可愛いすぎる♪



そして、そして火曜日のGカフェのアイドルオーランドくん♪




龍勢くんよりも幼い3ヶ月のクリームのパピコちゃんです(≧∀≦)


ヤバい!可愛いすぎる!!

お腹とかポニョポニョ☆




そして、自分が可愛いい事がもしや分かってる(゚Д゚)




オーランドくんは只今パパさんママさん募集中のパピコちゃんです☆

愛情いっ~ぱいにボンパパさんボンママさんと一緒にいます♪


きよしさんも私もオーランドくんが可愛いすぎてポケットに入れて持ち帰りたい衝動を抑えるのが必死!!( ´艸`)


cocoとくましくんもオーランドくんが入っているクレートが気になるみたいです。笑




オーランドくんも皆と遊びたいみたいで、手でカイカイしたりしてました(*^^*)





火曜日は天くんポノちゃんとすれ違いになっちゃいましたが、今度は一緒に遊んでくださいね~♪




帰り道もまたまた駅までの道を迷ったママでした(^^;)







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁっ♡いいとこに、おでかけしましたねー♪
フレブル好きには、たまらないですねー(*^。^*)それにしても、みんなカワイイ
!!みんな、それぞれ表情がちがっておもしろい!!

楽しかったねーd=(^o^)=b

cocoちゃんホンマに静か★

バカな男子は見てられないでち。
って感じ(笑)(^w^)

パピーたち、
ホンマ可愛かったですね(*^▽^*)
癒されまくったー★

また一緒にいきましょー((o(^∇^)o))

Re: No title

ケリーママさん

本当にGカフェさんはフレブル好きにはたまりませんよ~( ´艸`)
家が近所だったら毎日でもいきたいとこですが、Gカフェさんはなんと週に2日程度しか営業してないんです(゜Д゜)
フレブルちゃんは皆お顔や性格が違うから面白いですよね♪♪

Re: 楽しかったねーd=(^o^)=b

kiyocさん

え!!coco静かでしたか??外では仮面被ってるからなぁ。。。(^^;)
しかし、Gカフェさんハマりますね~♪
もう癒やしの空間って感じ!!
また一緒に行きましょうね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

