スポンサーサイト


連日のフレブル祭り♪

水曜日も前日に続き、フレブルちゃんと遊びましたよ~♪♪


cocoの彼氏のSMILEくんといつものカフェで待ち合わせ☆


会うとさっそく遊びだす二人(*^^*)






しかし、cocoはお姉さんの方がイイみたいです(^-^;




カフェの帰り道に柵に囲まれた場所があったので、小ブタちゃん達を放牧してみました( ´艸`)




思い思いにスンスンしまくる小ブタちゃん達。笑




外のフリーではあまり絡み合わない二人なので、ママが走り回って二人のテンションを上げる事に(^.^;


SMILEくんはほぼ無視。。。


cocoはママのブーツに飛びかかってくるので、ママのブーツはcocoのヨダレと砂まみれに。。。(T_T)


次の日は朝からブーツの汚れ落としでした。苦笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ひさびさのSMILEくんとのデートですね♪
ガウガウいわないんですかね?相性よさそうなおふたりさん 笑
遊ぶならフレブル同士がいいような気がしませんか?(^^♪近くだったらケリーも一緒に遊びたいよー♡

No title

連日のデート、さすがcocoちゃん(*´艸`*)
ボーイフレンドいっぱいだね(≧∇≦)b
いわおも・・・って奥手すぎて眼中に入らないな(笑)
お友達と遊べるようになると楽しいよね♪

Re: No title

ケリーママさん

そうなんですよ。SMILEくんとはcocoも上手に遊べるみたいで、二人とも全くガウガウなしですよ~(●´ω`●)
たしかにトイプーやチワワだとキャンキャン吠えられてしまって、上手く遊べないですよね。。。(>_<)

Re: No title

いわおママさん

cocoはママよりデートの回数断然多いですねσ(^_^; ヤバし。。。
いわおくんも一緒に遊べますよ~♪cocoが誘いにいくんで( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

