

フレブル相撲☆

昨日はcocoの彼氏のSMILEくん家でディナーですよ(*^^*)




cocoはもうすっかりSMILEくん家を覚えているみたいで、SMILEくん家の近くになると自らSMILEくん家に向かってグイグイ行きます(〃'▽'〃)

エレベーターを降りた途端、SMILEくんの玄関に向かってダッシュ!!


玄関では、SMILEくんがお出迎えしてくれて、二人は今日もやる気マンマン( ´艸`)





さてさて、今日の二人の遊びはというと、










フレブル相撲でした(*^▽^*)


体格も体重も同じぐらいなので、本当に上手に遊べてます☆


ただ、1歳のcocoと5歳のSMILEくんでは体力の差があるようで、

後半戦ではSMILEくんが疲れてしまって、休憩が多々...

そして、休憩しているSMILEくんの近くに来てcocoは


「キャン!キャンキャン!!」


SMILEくん「ビクっ!!」


もう。。。coco遊んでほしいからって吠えたらダメだよ。。。(><@)


SMILEくん無理やりcocoと遊んでくれます(^^;)

これの繰り返しでSMILEくんバテバテ。。。


どうにか希望通り遊んでもらってご満悦のcoco♪




二人でやっと休憩が出来ました(*^^*)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

