スポンサーサイト


イイ匂い♪

こないだくましくんと一緒に行ったフレブルの聖地Gカフェさんでの様子がGカフェさんのブログに掲載されてる~(≧∇≦*)

めちゃくちゃ嬉しい~♪♪

可愛くcocoの事書いていただいてありがとうございました(*^▽^*)


で、本日は昼まで寝ていたcocoとママ。

cocoは昨日のSMILEくんとの激しいデートに疲れたようで、朝ご飯も食べずに夕方までママのひざの上で寝てました(^^;)


で、夜中から動き出す二人。


ヒマつぶしに料理を始めるママと、まだゴロゴロしてるcoco。


しかし、オーブンの「チーン!」の音に、




プププ( ´艸`)

匂いに反応してるよ。笑





見てる!見てる!!笑


でもcocoのご飯じゃないんだなぁ。

久しぶりにケークサレなど焼いてみました☆




明日の朝ご飯ゲットです(〃'▽'〃)





cocoはいつものフードの朝ご飯です(^。^;)


また、cocoのおやつ作ってあげるね~☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん美食家だね~(笑)

日頃からオヤツとか作ってあげてると料理に反応するんですかね!
ウチは台所立入禁止なので雑食のくせに自分のゴハンの匂い以外にまったく反応しません(爆)

ゆっくり寝坊できるようになったんですね~!
ウチはどんなに疲れさせても朝の6~7時にはキャンキャンアピールが始まるので未だに寝坊出来ません(涙)

Re: No title

ジャスのおとんさん

わが家は極小住宅の為、オールフリーなので、キッチンにも余裕でcocoが乱入してきます(^^;)
キッチンで野菜の千切りなどが落ちてくるのを知ってから、野菜を切る時にはいつもcocoが下に待機しています。。。(><@)

寝坊が出来るようになったのは、cocoと一緒に寝るようになったからで、ケージで一人で寝てる時にはもちろん朝の6時ごろからキャンキャン泣きわめいてます(x_x)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

