

オシャレ番長のおさがり

最近の週末はSMILEくんとのデートに熱心なわが家のcoco( ´艸`)


晩ごはんも仲良くお二人で♪




しかし、隣の芝生は青く見えるとはよく言ったもので、人のご飯が気になるお二人。笑




なんとか、ご飯を食べてくれた後は、SMILEくんママがSMILEくんのおさがりをたくさんくれました(≧∇≦*)


オシャレ番長のSMILEくんのお洋服はさすがにオシャレです♪




砂かけババアのようですがσ(^_^;
とっても可愛いいコートなんです♪♪




フードにはcocoミミガー用の穴が開いています( ´艸`)



お次はカジュアルデニムスタイルです☆




チェックのネルシャツにデニムのオールインワンなんてオッシャレ~♪(≧∇≦*)


しかし、晩ごはんをめーいっばい食べたcocoのお腹はいつも以上にパンパン!!

お腹のマジックテープがギリギリです(^。^;)



今日も楽しかったね~♪






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

cocoちゃん、めちゃカワイイなぁ~♡
ボーイズなかっこうもいいわぁ♡ほれちゃいそう(^^)/

Re: No title

ケリーママさん

ありがとうございます(*^^*)
私的にはcocoミミガーが出てるコートがツボです。笑 でもこんなにあったかくなったら着用するのは来年だなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

