

あたち仮面をかぶっていました。。。。笑


ペットショップでのcocoその2。




cocoはママ達と出逢った時には風邪引きさんで、

お鼻がクシュクシュしてました。



真っ黒なパパのお洋服に鼻水をいっぱい「ブショ~!ブショ~~!!」と吹きかけていました。


2012.03.04-20



心配そうなお顔。。。。

もうこの時点でメロメロ。笑


2012.03.04-21


「気持ちイイ~☆」 by coco


2012.03.04-23


ニコリンコ☆☆


2012.03.04-22



「お腹ポコリンってしてかわいい☆

フワフワしてあったか~い♪」 by ママ


2012.03.04-24


この頃のcocoは今よりもっと赤ちゃん顔だね。

手足もみじかーい。笑



今のcocoはチビモンスターでおてんば娘なのに、

ペットショップでは全くその素振りもなかった。。。。苦笑



きっと、仮面をかぶってたんだね。とパパといつも話しています。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

