スポンサーサイト


春の兆し

ついこないだまでダウンを着ていたと思ってたら、急に暖かくなって、ジャケットが大活躍の毎日です。


東京は今週末がお花見のピークのようで、桜が満開に咲いているようです(*^^*) (テレビの情報です。笑)


こちら大阪では




まだまだつぼみで、お花見は来週あたりが良さそうです。



わが家の娘さんにも、最近変化がありました。


冬の間はウトウトする時もホットカーペットの上が定位置だったのですが、

最近はママが居ない時にはなぜか、ケージの中のベッドでマッタリするように(・ω・)


以前から、自らベッドに行ってくれるようにはなっていたものの、行った回数は数えれるほど。。。(T.T)

冬の間はケージのベッドでは寒かったようです(^◇^;)


春になり、ケージのベッド程度の温もりが心地よくなったのか、かなりの回数でベッドイン!笑




来週には一緒にお花見に行こうね♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

オイラの家は
まだまだ寒くてこたつやけど。笑

ホンマに温かくなってきたねえ^^♪
温かくなってきたし、
大人になって落ち着いてきたんかな?!

自分からベットインなんて
くまっしゃんはまだまだありえないな〜笑

Re: No title

KIYOCさん

本当にcocoが自らベッドインするなんて、なんかウソくさ~い。笑
裏があるんじゃないかって、まだ疑ってます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

