スポンサーサイト


平日デート

cocoの彼氏のSMILEくんママが長期不在にしていた為、必然的にcocoもSMILEくんに会えなかったこの数日。。。


久しぶりにSMILEくんとのデートです♪(*^^*)




無理やりママが撮影した為、ちょっと怖い画像ですね。。。(^^;)


まぁ、いいや!笑


で、気を取り直してデートの報告です。




なんとSMILEくん、この数日で確実に首のワサワサがボリューミーになったとか(^◇^;)(つまり、体重が増えたって事ですね。笑)


可愛いいからイイんじゃな~い( ´艸`) なんて無責任な会話をしている時には、cocoはスタッフのお姉さんに夢中(*^^*)




お姉さんに十分にナデナデしてもらっても、物足りないcocoは次にナデナデしてくれる人をお店の入口で待ちます( ̄。 ̄;)




本当に人間大好きcoco (^^;)



帰りは二人仲良くお散歩しながら帰りました☆

しかし、暗闇の中での写真には宇宙人が写っておりました。。。(゚ロ゚)




宇宙人と夜桜を撮影するも、ボロんちょカメラではブレブレ。。。(T.T)





数時間のデートだったのですが、おうちに帰ってからは、やはり自らベッドインして疲れを癒やしております。




本当にフリータイムでもベッドインがちょっと定着しつつあります。


大人になったのか??(@_@)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

羨ましすぎる報告
フリーでベッドインなんて(笑)

平日に連れまわしたり、体調不良でもない限り
大人しく寝てくれないなぁ(/_;)

女子は成長早いって言うし
cocoチャンの方が早く大人になったのかも(笑)

夜桜撮る時は、やっぱりカメラが重要だねー(^_^;)

Re: No title

いわおママさん

たしかに人間でも女子の方が先に成長するし、ワンコもそうなのかも(゜ロ゜)
しかし、入ってほしい時に自らケージには入ってくれないので、ビミョーすぎる進化です(^-^;

カメラはやっぱり値段ですね~。オンボロカメラはたしか1万ぐらいで買ったような。。。( ̄。 ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

