スポンサーサイト


お花見

関西は今週末が桜の見頃という事で、土曜日はお花見に行ってきました(*^^*)


久しぶりにももちゃんと一緒♪




そういえば、去年もももちゃんと一緒に同じ場所でお花見したなぁ☆



こないだの夜桜ではブレブレでしたが、昼間はどうにか桜と一緒にcocoが撮れました(^-^;
cocoが暗くてよく分からないけど。。。




ママ達が宴会中、ワンコ同士仲良くしてくれてました( ´艸`)




そして、曲芸を見せるcoco。笑




ナデナデされると、あんよが伸び~伸び~します(*´▽`*)

初めて見る人は大概この技にハマってくれて、更にナデナデしてくれます。笑

たぶんcocoはそれも分かって伸び~伸び~をするのだとママは思っています( ´艸`)


そして、いつものカフェに移動。




カフェではももちゃんがももちゃんママに遊ばれていました。笑






プププププ


トイプーは本当にお人形さんみたいだなぁ。笑


今日は天気も良かったので、cocoも大満足のようで、おうちではこんな感じに。




この後ふたりで仲良くお昼寝しましたzzz





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃんの、のびのびポーズ゛すごいなぁ♡
ほんと、曲芸。朝とかよくやってるけど、他犬種の飼い主さんとかはびっくりされますよね。
うちは、なでてもらうとなぜか後ろ足が勝手に動いて・・届かないのにエアカキカキ・・・。
トイプーちゃん、かわいいなぁ。cocoちゃんも、ももちゃんもおりこうさん!

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんはナデナデしてもらうとエアカキカキなんですね(○´∀`○)可愛い~♪
皆それぞれ気持ちいいポーズがあるんですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

