

ミニハナペチャ会

今日はSMILEくんママとワンコOKカフェを開拓しようという事で、GARBさんへゴー(≧▽≦)




写真嫌いのcocoは全くカメラに目線をくれません。。。(T^T)


GARBさんに行く途中に奇跡が!!




なんと!フレブルが6人も!!(≧∇≦*)


すごーい(○´∀`○)


そして男子3人女子3人のコンパ状態に♪♪














5人がPARKさんのお名前入りハーネスをしていたので、お名前がとっても
覚えやすかったです(*^^*)
さすがPARKさん!!


たしか、今日は本当のハナペチャ会があったはず。


靭公園でもミニハナペチャ会が開催されました☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

確かに名前入りのハーネスだと初対面でも覚え易いですよね!

自分は名前聞いても覚えられなくて何時もオカンに後から確認してます....
なにせその場は相手に飛び掛らないように押さえるのに必死で名前を覚える余裕なんてありません(爆)

Re: No title

ジャスのおとんさん

本当に私もお名前覚えるのが苦手で、一人目まではなんとかお散歩中に繰り返しながら覚えてるんですが、一気に2、3人と会ってしまうと。。。。(◎-◎;)
お名前入りだと本当に覚えやすい!
オススメです☆

No title

すごいー!!!
その辺にたくさんブヒちゃん
住んでるんですねーーー☆^^

たまたま6ブヒに遭遇なんて・・・
奇跡すぎる〜〜〜♪

Re: No title

KIYOCさん

もうブヒ達より飼い主が興奮しちゃって面白かったですよ(*^▽^*)
またSMILEくん達とくましくんも遊びましょう~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

