スポンサーサイト


またまた絶食。。。

大阪の桜もそろそろ葉桜になりつつあります。




今週半ばから実家で生活しているcoco。

またまた絶食をしているようです(T_T)

わが家ではしぶしぶ毎日どうにか2食は食べてくれるのですが、

実家にいた昨日は結局0食だそうです_| ̄|○

そして、只今のお時間でも本日0食(ノД`)


完全にじーちゃんばーちゃんに甘えてると思われます。。。

ほんとにご飯食べてよ!!(*`Д´*)




ご飯も食べないからあばら骨がめっちゃくっきり出てます。。。(;_;)

そんなママの心配をよそに、くつろぎまくるcoco。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、そんなにごはんたべなくて平気なんですね・・・ケリーはがっついているから 笑 かんがえられない・・・ドッグフードがキライ?なのかな

ママの心配をよそにのんびりしてるけど・・・グルメなcocoちゃん、賢いからおじいちゃんたちがおいしいのくれるってわかってるのー(*^^)v

No title

今晩は^_−☆
名古屋もだいたい葉桜になっちゃいましたよ。
cocoちゃんを見ていると、兄リッキーとホントに似ています。
ご飯の食べ方まで…リッキーも全然食べないんですよ。やっぱり体質なのかなぁ〜^^;今日もドッグフードにかけたヨーグルトをちょろり上っぱだけ食べて残してるし…3日に1回くらいしか完食しないの。兄妹似ているから、お父さんもきっと少食だったんだろうね。
でも、元気いっぱいだからあまり心配していません。cocoちゃんもきっと大丈夫^_−☆

No title

なんかイイ作戦ないですかね~??

ドライの形とか匂いだけで拒否しちゃう子もいるようなので、
ドライをミルで砕いてパウダーフードにしちゃうとか....
ワンコ用のミルク?混ぜるとか.....
その手のギミックだけで食べてくれればしてやったりなんですけどね(悩)

我家は現在、手作り+1/3くらいドライなんですけど、ドライを混ぜるようになってから水も多めに入れてます。
見た目は良くないですけど「水分」が多いほうが本人的には食べ易いようですよ!

No title

0食・・・
cocoちゃん、ダイエットしなくても
充分痩せてるよ〜><
お年頃なんかなぁ。。。

桜だいぶ散っちゃいましたねえ。泣
真夏になる前に、遊ぼー笑

Re: No title

ケリーママさん

cocoカリカリのドッグフード嫌いですね。。。(;_;) うんぴをしっかりさせる為に毎食お芋さんを混ぜてるんですが、お芋さんだけ食べてカリカリは残してますね。。。(T_T) 最悪な時はお芋さんすら食べません。。。(ノД`)
きっと食べないと美味しいものをくれると思ってるんでしょうね。でもママは食べてくれるまでおやつすら上げません!!
おじーちゃん達は「可哀想。。。」とか言って上げちゃうんですけどね(^-^;

Re: No title

ぢゅんぢゅんさん

えーーー!リッキーくんもご飯食べないんですか!(・д・)
これは血筋ですね。。。苦笑
本当にガツガツ食べてくれてたパピコの時が懐かしい。。。今cocoのウエスト果てしなく細いんです。。。(;_;) あばら骨も見えちゃってるし、大丈夫なんか?と思っちゃいます。。。
でも、たしかに元気はいっぱいでうんぴもしっかりしてるんで大丈夫なのかなぁ。。。

Re: No title

ジャスのおとんさん

ドライの形と匂いを完全に拒否してますね。。。(T_T) 実家ではご飯のお皿を置いても見向きもしなかったみたいです。。。_| ̄|○

ジャスくんはご飯たくさん食べてくれて羨ましいです。朝の忙しい時や出かける予定の時などは本当に戦争で。。。って言ってもどうせ食べてくれないので、どうしようもないんですが。。。(;_;)

Re: No title

KIYOCさん

そうでしょ。coco十分痩せるからこれ以上ダイエットしたらフレブルからチワワに変身しそうで。。。(ノД`)

やっと暖かくなってきたし、暑くなる前にcocoとくましくんデートさせてくださーい♪(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

