スポンサーサイト


cocoの必需品

cocoは基本的に夜寝る時にはママのベッドで一緒に寝てます。


そして、寝る時にcocoが必ずベッドに持ち込むモノがあります。






元々は円形だったボーンです(^^;)

cocoのお気に入りで只今半月より小さくなっております。笑


このボーンを寝る時に持ち込んで、布団の中や、ママの顔の近くでガジガジします(@_@)

寝る時間なので、ママは眠たいzzz

必然的にボーンは取り上げられます。苦笑





取り上げらたボーンを恨めしく見てます。。。笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば・・・ドーナツみたいな形のボーン?前にcocoちゃんのぶろぐで紹介してあったような記憶が・・・(*^_^*)
こんな形になったのね
さいごのcocoちゃんの写真なんともかわいいなー♫ふてくされてるけど・・・笑
ケリーも一緒に寝てますよー。最近は一日中、よく寝るねー、と思う位よく寝ています!

Re: No title

ケリーママさん

そうなんです!ドーナツ型だったのがこんか形に(@_@) 
長期間使いすぎていたので、衛生面を考えて本日新ボーンを購入しました。笑
ケリーちゃんもママさんと一緒に寝ているんですね(*´▽`*) ケリーちゃんは静かに寝てくれるのかな~?
cocoは目覚ましが鳴った後に二度寝をしようとすると激しいカイカイで本気で起こしにきます。。。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

