スポンサーサイト


今年初

まず最初にcocoから、




今日早朝に淡路島を震源に大地震がありました。

大阪もかなり揺れました。

 
しかし、かなり早朝の時間帯だったのでママは地震に全く気が付かずグ~スカ寝ていると、

「ワン!ワン!ワン!!」

cocoの壮絶な鳴き声で起きました(@_@)


かなり長い間揺れていました。

cocoはこんな大きな地震は初めてだったから、何がなにか分かんなかったんだろうなぁ。。。(x_x)

可哀想に。。。

でも、ギャン鳴きはうるさいので布団に無理やり入れて一緒にもう一眠りしましたとさ。


淡路島にお住まいの方々の被害が少なくて本当に良かったです。



で、週末という事で恒例の靭公園へお散歩にGO!!

今日は比較的暖かかったからか




今年初、公園内の小川への入水です(^^;)

まだ4月ですよ~。


しかし、この満足顔。笑




おうちに帰ったら即お風呂へGOでした(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

朝からテレビで地震といってたのでびっくりしました。九州はほとんど地震がないので・・・。
でも被害が少なくてよかったですね。ネットをみても、直前にブヒに起こされたとか多かったので動物って予知能力?みたいなのがあるのかな?
cocoちゃんの今年初の水浴び・・楽しそう(^^♪喜んでますねー。
こんなに喜んでくれるんなら、連れて行くのも楽しいよねー

No title

地震怖かったねえ><
オイラも携帯の
聞いたことないアラームで目覚めて
地震おさまった瞬間に寝てたけどw

cocoちゃん水遊び楽しそう〜〜〜♪
靭公園ですか??^^
くましも水遊びするかな〜〜〜★

No title

朝の散歩前にテレビを点けたら地震の速報だらけでビックリしました....
もで被害が少なくてホントに良かったですね!

cocoちゃん水遊びの顔が本当に楽しそうでカワユスですね~♪
やっぱり毛皮は想像以上に暑いんでしょうね(笑)

Re: No title

ケリーママさん

えっ!ブヒが地震を事前に予知したりするんですか!!(゜Д゜) cocoは地震中に鳴いてたような気がします(^^;)

水浴びが気持ちイイ季節になってきましたねぇ。ただこの公園の小川には子供達もたくさん水浴びをしているので、cocoはたまに粗そうをしちゃうので、ちょっとビビりながら入ってます(^。^;)

Re: No title

KIYOCさん

水浴びしているの靭公園ですよ~♪
もうかなり暑くなってるから、きっとくましくんもグイグイ水の中に入ると思いますよ(*^^*)
今度一緒に水浴びしましょう~♪♪

Re: No title

ジャスのおとんさん

本当に大きな地震でびっくりしました!阪神大震災を経験しているので、ニュースで大きく取り上げられると被害が大きくなりそうで怖かったです。。。

たしかにcoco達はゴージャスな毛皮に覆われているので暑いでしょうね~(^^;)
モデルちゃんが夏に冬の撮影でコートを着用しているような状態が続くのですね。。。(@_@)アツイ。。。

No title

ポルコはどっしり寝てました(笑)

Re: No title

ポルコさん

ブログ拝見しました!たしかにポルコくんは全然鳴かなかったみたいですね(゜Д゜)
cocoはビビりまくり?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

