スポンサーサイト


初へそ天

うちのcoco、へそ天で寝る事が基本的にありません。。。(@_@)

他のブヒちゃんのへそ天画像を見るたびに、イイなぁ。。。cocoのへそ天も見たいなぁ。。。

これまでにたぶん二回ほどへそ天寝相を見た事はあるのですが、カメラを出そうとした瞬間に起きられました。。。(T_T)


で、本日初めてへそ天写真撮れました(o^^o)

 


脱力系のへそ天です。笑


しかし、写真を撮っているとまた寝返りをうたれました。。。(x_x)


 

2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとーーー!!!笑

めっちゃ可愛いヘソ天cocoちゃん♪

あーーー撮りたい!!!
体勢って、パシャって音で
一瞬で終わりですよね。笑

No title

へそ天記念日おめでとう♪

可愛いへそ天だね(*^_^*)
しっかり隠すところは隠してるし(笑)

うちも寝顔取ろうとしたら絶対起きる(・_・;)
気配を感じるみたいだね(笑)

Re: No title

KIYOCさん

ありがとうございます!!やっとへそ天撮れました(≧∀≦)
本当に一瞬で起きちゃうので、数枚しか写真撮れませんでした。。。(T_T)

Re: No title

いわおママさん

ありがとうございます(≧∀≦)
一年半かけてようやくへそ天撮れました!!笑
大事なところが隠れているのは、きっとおしっこで黄色くなっているのを見られるのが恥ずかしいんだと思います( ´艸`)

No title

こんばん。なんとも言えない可愛いへそ天!

Re: No title

ポルコさん

かなりユルユルのへそ天でしょσ(^_^;
でも大事なところは隠してるんです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

