

こんなに大きくなりました。

ペットショップでのcocoその3。


cocoはママと会った時に風邪引きさんだったので、

おうちに一緒に帰れませんでした。。。。涙



風邪が治れば一緒に帰れるという事で、

cocoとの初日はバラバラのおうちに帰ることに。。。。。




で、毎日でもcocoに会いたいママは写真を撮りに行く事をパパに頼みました。

ママは大阪、cocoは東京なので。。。涙





「わ~い!わ~~い!!」 by coco


2012.03.04-30


「あちょんで☆あちょんで☆☆」 by coco


2012.03.04-31



フレブルは顔がすぐ変わるので、

顔のアップ!アップ!!アップ!!


2012.03.04-32


2012.03.04-33


2012.03-04-34


体もすぐに大きくなるので、

全身画像も。笑


2012.03.04-35


丸々してるよ。笑

この頃のcocoは生後2ヶ月。




そして、今では生後4ヶ月半でこんな感じ。


2012.03.04-40


生後3ヶ月ぐらいまでは片手で軽々持ち上げてたけど、

今では結構、腕にきます。。。。




お、お、重い。。。。。苦笑




顔もちょっとブルってきてる。笑





「まだまだ、大きくなるもんね~」 by coco




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

