スポンサーサイト


GW前半

毎年GW恒例の実家でのBBQに行ってきました(*^^*)




イイ天気~♪♪

寒すぎず、暑すぎずで快適な陽気でした☆


BBQの準備中は構ってもらえても、食事中は皆飲み食いに必死です。笑




cocoも必死でおこぼれをもらおうとします。笑




キャベツや白ごはんはもらえたものの、お肉は味付きだったためもらえず。。。




BBQが一段落したとこで、大自然の中でcocoのブラッシングです。




ちなみにこちらのブラシを使うのは二回目ぐらい。。。(^^;)

ブラシを最近買ったとかではなく、ただ単に家の中ではcocoがブラッシングを素直にさせてくれないからです(T_T)


しかし大自然の中だと気持ちよさそう♪

まぁ、リードがあるから素直にしてくれるんだけど。。。苦笑


しかし、抜け毛の量ハンパないです(・д・)


これが毎日家に落ちてるのか。。。笑えてきました。笑



BBQ後は人間もcocoも爆睡中zzz








2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

公園みたいなとこですか?気持ちよさそう・・・
cocoちゃんも楽しそう
こちらは日・月暑くてクールエプロンやらもう着用しちゃいましたよー!(^^)!
あっという間に夏ですねー↓ゴールデンウィーク、ケリーと楽しみます!

No title

おお~外でのブラッシングは素直にやらせてくれるんですか!!

ブラッシング嫌い(?)の我家でも、
これは案外必殺技かもしれない.......
と、思ったのですが、

外から帰ったらの方が重要ですよね(笑)
でも試してみようかな^^V

Re: No title

ケリーママさん

ここは大きめの公園で公園の中に小川が流れているので、暑い日には子供やワンコが水浴びしています(*'▽'*)
残りのGWケリーちゃんと楽しんで下さい♪♪

Re: No title

ジャスのおとんさん

cocoも家の中でブラッシングなんて一度もやらせてくれません。。。(T_T)
家の中で何か手に持ってcocoに近づこうものなら、威嚇されてしまいます。。。(T^T)
外だとリードがあるので逃げらなくて、観念するという表現が近いです。笑
ジャスくんも試してみて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

