スポンサーサイト


GW半ば

GW後半の初日の朝。




cocoモモ肉を美味しそうにノビノビしながら、どこか連れて行けアピールの人。


とりあえず、予定もないのでいつもの公園までお散歩♪お散歩♪♪





休憩中に、ナデナデしてもらってご満悦の人。


そこにフレブルちゃんが二人も登場☆

クリームの美人おはぎちゃん♪




そして、ガッチリ体型がカッコいいぺぺくん♪




二人ともに10kg越えのザ!フレブル体型でとっても可愛いかったです(≧▽≦)

しかし、うちのcoco小さいなぁ。。。σ(^_^;




ママが一緒の写真を撮りたくて、cocoを二人のところに行かせるも、なかなか絡んでくれません。。。( ̄。 ̄;)




こんな写真しか撮れませんでした。。。



帰り道で、人混み発見!

なに?なに??





槙原敬之のコンサート用トラックの前でみなさん撮影をしてました。

なんでcocoも。笑




人混みだったので、微妙な写真です(^-^;)



フレブルちゃんにも会えたお散歩で大満足のママとcocoでした(*^^*)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

