スポンサーサイト


cocoカメラ♪

ついにcocoカメラ購入しました!!(≧▽≦)

へなちょこデジカメで撮影していたのですが、やはりへなちょこデジカメはへなちょこ。。。

色々なブログを見ると一眼レフとやらを使われているとか。

一眼レフってなんですか??

なにが違うんですか???(・ω・)


そもそも、あまり興味のない分野(^-^;)


しかし!cocoを可愛いく撮影したい!!

みんなみたいにイイ写真撮りたい!!!(できるだけ。。。笑)


という事で、本日やっとこさヨドバシカメラに行ってcocoカメラ購入してきました( ´艸`)




これからはこれでcocoを撮るから、めっちゃ可愛いくなるで~(○´∀`○) たぶん。笑


cocoも興味津々♪




そして、cocoカメラとcocoの記念撮影。笑




しかし、一眼レフも分からないママなので、今現在の時点では説明書を読んでも全く分かりません。。。

一応初心者用を買ったが、使いこなせるのか?というか、使えるのか??(゚Д゚)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

カメラ買ったんですねー!!
オイラも家にでっかい本気カメラがあるんですが・・・
使える気がしなくて。笑

でも、せっかくラン行ったときとかの写真
いっつもブレブレやから
使ってみよかな〜〜〜って
思い始めましたwww

車ゲットしたら、
一緒に海ふれ行きましょーーー★

Re: No title

KIYOCさん

ついに買っちゃいました!!
たしかに何かが違う!(・д・) しかもシャッター速度が速いからか暗くてもブレにくい!!
もっと早く買えば良かったー(T_T) 小さい頃のcocoの写真でマトモなのなんてほぼ皆無だよ。。。(ノД`)
KIYOCさんも本気カメラ使いこなして可愛い写真撮って~♪

車買ったら便乗させてくださーーーい!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

