スポンサーサイト


GW後半

特に予定のなかったGW後半(^^;)


とりあえず、cocoのご機嫌はとらなくてはなりません。(なぜなら、機嫌が悪くなるとお家でcocoが悪さをするから。。。苦笑)


お散歩♪お散歩♪♪

今日は暑いからクールスヌードが今年初登場です☆




クールスヌードだけだと心配なので、今年はクールエプロンも作ってみなくては!!(゚Д゚)


やはり、cocoも暑いようで、公園に着くとソッコーで入水です。笑




そして、




人口の小川だから、衛生的にそのお水は飲んでほしくなくて、入水前にお水は上げたのですが、小川の水を美味しそうに飲んでます。。。( ̄。 ̄;)



小川ではワンちゃんに会ったり、




子供達にナデナデしてもらったり♪




しかし、暑い!!




いつもの公園のお散歩だったのですが、暑さでグッタリしてしまいました(@_@)





フレブルには危険な夏。

暑さには十分気をつけないとね。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

入水できる公園が近くにあるとイイですよね~♪

COCOちゃん気持ち良さそうだ^^V

ウチはまだクールスヌード未着用ですけど、
休日の遠征の際には100円ショップで買った霧吹きに水入れて持参してます。
お腹に直接吹きかけると「ビクッ!!」としてますけど、まんざらでもなさそうです...

って言うか「ビクッ」とするのが面白くて、つい何回もシュッシュしちゃうんですけどね(爆)

No title

COCOちゃん、水浴び楽しそう!!
確かに日陰にいるとまだ大丈夫だけど、太陽の下は暑いですね!!
水浴び後の、コンクリの上についた肉球マークがなんともかわいいですね。
こないだ試作したクールスヌード、ちょっとうごきにくそうな感じも 笑
したけど、いやがらずにつけてくれたので、きもちいいのかもしれません。
COCOちゃんもよく似合ってるーこの笑顔でなでて、と強要されてはかないませんね。^m^カワイイゾ

No title

うつぼ公園〜?^^♪
そっちまで遠征行こーーー!!!

真夏はひきこもりになるから
それまでに遊ぼーーー笑

cocoちゃんお散歩楽しそうや〜〜〜♪^^

Re: No title

ジャスのおとんさん

100均の霧吹きイイですよね~♪うちも今年買おうと思ってました( ´艸`)
たしかに、ビクっ!としたら面白くなって何度もやっちゃいそう。笑

Re: No title

ケリーママさん

本当にまだ5月なのに暑い~(゜Д゜) 明日はもっと暑いそうですよ。。。(@_@)
クールスヌードはたしかに着用させると動きにくそうですよね(^-^; 冷たいから仕方なしにつけてくれてる感がします。笑
cocoのナデナデの時の笑顔はものすごく媚びてる感満載です( ̄∇ ̄) 初めての人は大概騙されてくれます。笑

Re: No title

KIYOCさん

水浴びは毎回靭公園ですよ~♪うちから歩いていける距離はたぶんここだけだから。笑
遠征きてきて~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

