

お久しぶりデート☆

GW中にはSMILEくんとデートできてなかったので、いつものカフェでSMILEくんと待ち合わせ(*^^*)




イヤン!二人とも可愛い~♪♪(○´∀`○)


cocoはママ達のごはんに興味津々で( ̄。 ̄;)、おやつをもらえるまで、ソワソワ。




しかし、おやつをもらえないと分かると、SMILEくんをブヒレスに誘います( ´艸`)




かなり強引なので、SMILEくんからこの仕打ち。笑






今日はSMILEくんの方が優勢でした(´▽`)


お家に帰るとお風呂場にGO!!でcocoのあんよとお顔をキレイキレイに。




毎回お顔をキレイキレイさせてくれません。。。( ̄。 ̄;)

cocoちゃん女の子なんだから、お顔はキレイにしないと。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

