

フィラリア予防

今日は遅くなりましたが、フィラリアのお薬をもらいに病院へ(*^^*)


採血も大人しくさせてくれて先生や看護士さんにもたくさんイイ子イイ子してもらいました☆

体重はこないだ7.8kgで今日は7.6kg(@_@)
ビミョーに体重減ってるし。。。
まぁ、誤差の範囲??


そしておうちでは今年初めてのフィラリアのお薬。














おやつのようで、お気に入りのようです(*^^*)

その証拠に2枚目の画像のフィラリアのお薬の位置が移動していたのは、cocoがフライングで食べようとしたからです。笑

来月また食べようね☆





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

No title

うーん、cocoちゃん、やっぱり美人さんだわー♡

タンク似合ってるー(^^♪フィラリアのお薬、上手にたべてくれてウレシイね・・・早くも暑いけど頑張ってのりきろうね♪

Re: No title

ケリーママさん

ありがとうございます(≧▽≦)
フィラリアのお薬は見るからにおやつっぽいので、即完食ですね。笑
しかし、本当に暑~い(@_@) これから気をつけないと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

