スポンサーサイト


宝探しゲーム☆

今日もSMILEくんとおデート♪おデート♪♪( ´艸`)




二人の記念撮影をしようとママ達必死です。笑


今日は靭公園でイベントをやっていて、ワンちゃん参加型のものもありました。


その名は「宝探しゲーム☆」(*^^*)


どこにおやつが隠れているか探すゲームのようです。


無料だったので、二人で参加させていただきました。




がんばれcoco!!




SMILEくんはほぼ素無視でした。。。(^^;)


cocoはおかしの事となると必死!!笑

ソッコーで嗅ぎ当ててます。




さぁ、当たってるかな??(^^*)




エライ!!天才だ!(≧▽≦)


そしてなんと、景品としておもちゃがもらえるというのです(○´∀`○)

ヤッター!ヤッター!!


coco自らおもちゃを選びます。




そしていただいたおもちゃはコチラ☆




うさぎさんをおんぶしてもらいました( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

