スポンサーサイト


蚊除けウエア

先週の日曜日PARKさんで蚊除けウエアが売っていると聞いてSMILEくんと一緒にお買い物に行ってきました(○´∀`○)


PARKさんでは既にフレブルちゃんの姿が(≧▽≦)

その飼い主さんにナデナデしてもらってご満悦のヒト。笑




ブリンドルのボルトくんとハニーパイドのベルくんとお友達に♪






PARKさんのビッケくんも参加すると合計フレブルちゃんが5人(≧▽≦)

そうなるとこうなります。笑








その時の様子がPARKさんのブログに掲載されていました(*^^*)


最終的にはSMILEくんとオソロイの蚊除けウエアを購入☆




そして、靭公園へ移動☆移動☆




二人でオソロイのお洋服を着ていると兄弟に間違えられたり( ´艸`) ププププ

一応カップルなんだけどなぁ。笑


そしてやはり小川に入水です☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

このトリコロールのウェア可愛いですね!!!

彼氏と仲良く遊べるしお出かけ楽しいだろうな~

ウチは孤高の野生児にまっしぐらです(爆)

No title

cocoちゃん似合ってるージャスのおとんさんに激しく同意しまーす♫

フレブルちゃんが集まるとパワフルでしょうー遊んでるんでしょうけど、おっとっと・・・って感じですよね^m^SMILE君のゴーグル?サングラス?もカワイイね。よく似合ってる

Re: No title

ジャスのおとんさん

お返事遅くなっちゃいました!!(>。<)

孤高の野生児!(爆) ジャスくん我が道を爆走中ですね( ´艸`)

トリコロールカラーのお洋服は蚊除けの素材を使っているので、これからの季節活躍してくれそうです(*^^*)

No title

あーーー!!
ホンマや〜★^^ボルボルだ!
2人のお揃い服めちゃかわいかった〜!!!

Re: No title

KIYOCさん

そうだよー!ボルトくんとPARKさんで会えるなんてびっくり!!(゜Д゜)
ママさんも可愛い~ね~♪

cocoとSMILEくんとオソロ可愛いでしょ。笑
くましくんも三人でオソロしよー☆(○´∀`○)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

