スポンサーサイト


お久しぶりくましくん♪

昨日は久しぶりにくましくんと遊びましたー(○´∀`○)




皆でカフェの中で大騒ぎ( ´艸`)






カフェのお客さんに記念撮影してもらったり。笑




皆でヘコヘコしたり♪
まぁ、cocoはヘコれないけど。笑




SMILEくんと最年少のくましくんをイジメてみたり(^。^;)




カフェで遊んだ後は、靭公園に移動☆移動☆(^^*)


次へ続きます♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございましたー!!!
くまし、相変わらずで・・・汗
でも、なんやかんや3人で遊んでるよね〜笑

cocoちゃんのオモチャ
破壊しちゃってホントにごめんね〜;:

また遊んでね〜www

Re: No title

KIYOCさん

ほんと、意外と三人仲良く遊んでたねー。でも、SMILEくんだけ自力でソファーに登れない。。。笑

cocoのおもちゃはまぁ、仕方がないという事で。笑
今度くましくんが来る時には大事なおもちゃだけ隠しとくね~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

