スポンサーサイト


くましくんとSMILEくんと一緒の続き

遅くなりましたが、先週の土曜日の続きです。


今回KIYOCさんとの目的はくましくんを小川に入れる事だったけど、

土曜日は珍しく涼しかったせいか、くましくんは小川に入るのを断固拒否。笑

cocoはグイグイ小川へ直進。




イヤ!イヤ!!の写真が撮れてないけど、めっちゃイヤがってました。笑



そしてそして三人でお散歩してると、

フレブルちゃん発見!!(≧▽≦)




めちゃ可愛い~♪♪

お毛毛ツルツルでキューティクル満開でした(*^^*)


ジージョちゃんも参加してフレブルワサワサしてる時にSMILEくんはというと、




なんと、トイプーちゃんと激しくお相撲中。笑


審判のcocoも参加してこんな感じ、




遊んでくれないSMILEくんに嫌気がさしたのか、
今度はジージョちゃんにチョッカイをだすcoco。




σ(^◇^;)

ごめんね、ジージョちゃん。。。
また遊んでねー♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。ジージョのオカンです。
先日はどうもありがとうございました!
cocoちゃんの可愛いお顔にジージョのお尻が(汗)
写真を撮るのに必死で全然気づきませんでした(;´Д`)スミマセン〜。
近所に住んでいるのでまた遊んでくださーーい♪

Re: No title

Mっぺさん

こんにちわ~♪(≧▽≦)
コメントありがとうございます!!そして、先週はありがとうございました☆
こちらこそジージョちゃんの可愛いいおしりに。。。σ(^_^;
うちも近所なんでまた遊んでくださーい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

