スポンサーサイト


記念写真

今週仕事が忙しくて一週間実家にいたcoco。

実家での記念写真☆




夜のお散歩での記念写真☆




実家では姫様状態のcoco(^^;)

完全に両親は振り回されてます。。。

来週からちゃんとお留守番できるのかなぁ。。。(@_@)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

わははっ(笑)

cocoちゃん写真の顔が既にお姫様気分ですね^^V

留守番もしなくてOKだし、孫のように可愛がって貰えたら実家大好きは間違えなし!
反動が怖いですね(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

実家ではかなり姫気取りで過ごしていたらしく、毎日お散歩三回。基本オールフリー。ごはんはじーちゃんのお手手から食べる。でした(T_T)
最終日に見たものは、じーちゃんがどこかに行くとこの世の終わりのように泣き叫んでいました。。。(T^T)
とりあえず、今週は毎日お散歩に行く事を心に誓ったのですが、早速明日から雨のようです。。。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

