スポンサーサイト


お見合い♪

木曜日は待ちに待った日でした(≧∀≦)





SMILEくんと二人で箱乗りしてlet's go!!


着いた先はGカフェさん(*^^*)


くましくんの友達のリリーちゃん。




いつも元気なくましくん♪




Gカフェさんに来るだけでも幸せなのに、この日のメインイベントはそれだけじゃありません!


ジャジャジャーーーン!!



この日はSMILEくんとくましくんのお姉ちゃんにあたるボタンちゃんのお見合いを決行しました♪


あれ?(・д・)

SMILEくんはcocoの彼氏のはずでは??と思った方(゚Д゚;)


そうなんです。cocoはこの日でSMILEくんの愛人の座へと移動へ。。。笑


しかーし!

モテモテcoco( ´艸`)




くましくんがcocoにロックオン!!








年齢の近いくましくんとの方が激しく遊べてます(^^;)


主役の二人はcocoとくましくんとは正反対でおっとり。笑




ママさんのバッグから静かに登場のボタンちゃん。
絶対cocoにはムリな行為です。。。


ボタンちゃんが気になるヒト達。




一目惚れのようにボタンちゃんに食いついくSMILEくん( ´艸`)





その頃他のブヒ達は。




おやつに釣られてビシっとお座りしてます。笑


ママ達は結婚式のケーキカットのごとく写真を撮りまくり、




あっとゆう間にGカフェさんでのお見合いは終了しました。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなかわいいお顔してますねー♡
そしてお見合いは成立したのね・・・たぶん。笑。
みんなで楽しくあそべていいなぁ♪天候不順でワンコも飼い主もダレダレっとしてます。早くすずしくならないかなー(今から思ってます)

Re: No title

ケリーママさん

お見合いは成功したのかな??(*^^*)
SMILEくんも子供が欲しいみたいなんで、ボタンちゃんと可愛いい子供ができたらいいのになぁ( ´艸`)

No title

楽しかったねー^^♪
くましヘコヘコしまくってごめんねー汗

ホンマに、ボタンちゃんとスマイル君の子どもとか
絶対めっさ可愛いに違いない!!!

Re: No title

KIYOCさん

本当に楽しかった~( ´艸`)
もうブヒブヒまみれで興奮しまくり。笑

くましくんcocoの事気に入ってくれてるみたいでうれしいです♪

また遊びましょうね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

