スポンサーサイト


coco対策

週末、高校時代の友達と会う事になり実家に戻ってました。

実家へ戻る最中に友達の子供へのおもちゃでも買おうかと思い、子供売り場へ。

その際cocoも一緒だったので、入れるのか??(゚Д゚) で確認の電話をデパートへ。

ママ「そちらに、お伺いしたいのですが、キチンと蓋を閉めたカゴ(cocoバギー)の中にワンコが入っているのですが、その場合お店の中に入る事はできるのでしょうか?」(キチンと閉めたを強調してみました。笑)


お店の方「はい。一部お入りになれないフロアはありますが、基本的には食料品と飲食店意外はお入りになれます」



ヤッターーー!!(≧∇≦*)


意外な答えにママびっくり!


ではでは素早く買い物を済まさなけば!

cocoが鳴きそうになったら、バギーをユラユラさせとけば大丈夫だろう。(動いているバギーの中では鳴かないのですが、長時間止まったり、目線があうと鳴きます。。。(T_T))


しかし、何買えばいいんだ。。。(゚o゚;

子供のいないママには全く未知の世界。。。

う~ん、う~ん。。。

お祝い売り場に行ったり、おもちゃ売り場に行ったり、本屋さんに行ったり。

こんな可愛い3Dパズル?的なものもありました☆




しかし、2歳児にこの小さな物体は危ないだろう。。。
上げたおもちゃを、目の前で食べられたらシャレにならない。。。


で結局1時間近く経過。。。


cocoが暴れだしました(x_x)

バギーユラユラ作戦で「アウ~、アウ~。」程度に。


これでいいや!!とお買い物を済ませてダッシュで実家へGo!!


実家では障子破り常習犯のcoco対策が。笑




障子の前に板をヨコにして置いてます。

柵的な感じ。笑


柵を立てられて面白くないcocoは少し下がってお座り。




お座りをしたらなんとかしてくれると思ってるみたいです( ´艸`)


実家で段々と態度がデカくなり、




姉の新聞の上に乗り態度デカデカ。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

