スポンサーサイト


フランス

先ほどテレビで世界遺産でフランスのモンサンミッシェルが出てました。

フランスいいなぁ~☆

cocoはフレンチだけど、フランス行った事ないんだよなぁ。笑


で、ママはおうちをガサゴソ。。。




モンサンミッシェルだよ~(≧∇≦*)


10年以上前の写真で、デジカメデータでもないので、写真を写メりました。笑


エッフェル塔の写真も探したけどないなぁ。。。


どこだ???






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

フランスいいなぁ♪

フレンチブルドッグってフランスだったんだって思い出したw
いわお見てると、とてもフランス産だとは思えない(爆)

cocoちゃんはフランスって感じだよ(*^_^*)v

Re: No title

いわおママ

たしかにいわおくんはフランス産というより。。。いわお産(≧∇≦*)

cocoもフランス産って感じじゃないけど。。。苦笑
きっと日本のフレンチは似非フレンチだと思われる。笑

No title

ママしゃんおフランス行ったのー
いいなぁ
私ヨーロッパ行った事ないよー。チェコとか、東欧に行きたい・・・しばらくはかないそうにないです・・・
梅雨あけして暑さきびしい・・・家の中でケリーにかこつけて一緒にクーラー部屋ですごしてます・・・

Re: No title

ケリーママさん

フランスは15年前にちょびっと留学してましたσ(^_^;
懐かしいなぁ、なんて思いながら写真あさっていたら、若気の至り的な写真がワンサカ。笑

最近暑いですねー(x_x)
今日もクールスヌードつけてお散歩したのにcocoはガハガハ。。。気をつけないと危ないですよねぇ(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

