スポンサーサイト


ブヒブヒ祭

昨日やっと、PARKさんにお願いしていたお洋服を取りに行ってきました(≧∀≦)


ピンクのヒョウ柄メッシュです♪

似合うかなぁ??( ´艸`)




新しいお洋服を着て出かけたいムード満載のヒト。笑


じゃあ、出かけるよー\(^^ )




満面の笑顔で嬉しさ全開。笑


お出かけの先はというと、Gカフェさん♪♪


リリーちゃんママのお友達が広島から来られるという事でGカフェさんに集合☆

既にフレブル天国( ´艸`)
















みーんな可愛い~♪


これだけブヒちゃんが集まると、もちろんガウガウも。苦笑




ガウガウが激しくなると捕獲されます。笑




ビビリのcocoは椅子の上から観戦。笑





しかし鬼の飼い主は、社会の荒波に揉まれてきなさい!とcocoの安全地帯の椅子から下ろします。笑




しかし、参加できず。。。(^^;)


結局cocoはワンコより、人間と絡んでました。




昨日はNewカップル誕生か?!(≧∀≦) 的な写真をスクープ。笑




ガウガウをしてたくましくんとクーちゃんの可愛いカップルです( ´艸`)


激しくやり合ってましたが、実は仲良し??笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃわーいい♡ブヒブヒ・・・ブヒまつり♫
よだれでそう!笑
でも、ほんとにみんないいお顔してますねっ!この笑顔を引き出したママさんの写真の腕も素晴らしいっ!!!

Re: No title

ケリーママさん

お返事遅くなりました!!(>_<)

みんな可愛いですよね~♪可愛いお顔が撮れたのは完全におやつの力です。笑

ケリーママさん体調は大丈夫ですか?ブログ更新楽しみにしてます☆

No title

COCOちゃんかわいい(*´ω`*)!

この間は、Gカフェで初めてお会いした、くまし君とガウガウやりあっていた飼い主です^^
い~っぱい写真載せて頂いてめちゃ嬉しいです♡

私の発音が悪かったと思われますが(^^;)、実は[クー]じゃなく[ぷう]と申します(*´ω`*)

何で[ぷうまま](?_?)って思いはるかな~とか、余計なこと妄想しつつ…(*゚▽゚*)
[クー]も、可愛いなあと思ったり(*^^*)

ぷうは、いつもガウガウで(;_;)騒がしくてすいませんでした(ーー;)
COCOちゃん、ヒヤヒヤビクビクでしたね(^^;

ガウ友のくまし君なんですが、COCOちゃんにはメロメロですね~♡

またお会い出来れば嬉しいです(^-^)

Re: No title

ぷうままさん

ごめんなさい!!(>_<) お名前間違えたなんて本当に申し訳ないです。。。(;_;)

ぷうちゃん可愛いですね~♪
天敵?のくましくんとの絡みが面白くて。笑
cocoは完全にビビってましたけどね( ´艸`)
あれでも、わが家だとくましくんと上手にブヒレス出来てたんですけどね。苦笑

また、ぜひぜひ一緒にあそんでやって下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

