スポンサーサイト


妄想

毎日暑くてお散歩もまともに行けていません。。。(T_T)

イコール、cocoの凶暴性が悪化する。。。(T^T)


お友達のブログを見てると「ゆあさ」とか「キャンプ」とか魅力的なワードが。

行きたいねぇ。

でもうち車ないねぇ(^^;)


で、これは車を買えば解決する問題ではないかと!

で、お安く軽自動車でも買って、週末はcocoと毎週お出かけ~♪なんて妄想を。笑




調べてみました。

車はなんとかなりそうだ!

しかし、予想通り大阪市の駐車場料金はバカ高い!!(@_@)




更に近所の駐車場も空いてない。。。(T_T)

うっうっうっう。。。_| ̄|○


車ほしい。。。


遠出したい。。。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

クルマがあると便利ですけど、大都市圏は維持費が莫大ですよね(涙)

駐車場代の他にも保険代(これが最初は凄く高い・汗)やガソリン代.....
暫く乗ると今度はオイル交換だタイヤだブレーキだと色々消耗品が出ていますからね~

女性の場合一番イイのは実家で共用してもらってクルマ代意外はオンブに抱っこってパターンですかね!(笑)
でも実家が近くないと意味無いか(汗)

No title

おはようございます^o^
毎日、暑い日が続いていますが、お元気ですか?

本当に暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。
名古屋も蒸し蒸しして、お散歩にホントに行けないです。リッキーもストレス溜まりまくりです~_~;

車…レンタカーや、カーシェアなど使ってみては?一時的ならその方が経済的かと(*^^*)

2週間前、大阪のIKEAに行ったの(^o^)…思いつきで行っちゃったんだけど、あ、cocoちゃんに会いに行きたかったな〜って思いました。機会があるといいですね(*^^*)

Re: No title

ジャスのおとんさん

車の維持費膨大そうですよね。。。(T_T)
若干諦めかけてます。。。

実家が近いと実家の車を借りたいんですが、実家までが車で一時間ぐらいかかるんで、実家に帰る用にも車がほしいなぁっと思ってるんです(^^;)

Re: No title

ぢゅんぢゅんさん

本当に毎日暑いです。。。(@_@)
暑さに加えてムシムシも上昇してきて本当に参ってます。。。(T^T)

レンタカーがやっぱり一番良さそうですね。マイカーを、持ったところで月に何回使うのかがビミョーなので、一旦レンタカーから始めようかと。
ただここ数年運転してないので、そこんとこが心配です(^^;)

大阪来てたんですね(゜◇゜)ガーン
めっちゃ会いたかったです!!(>_<)
今度は絶対絶対連絡下さい!!(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

