スポンサーサイト


固まる

昨日待望のcoco用品が届きました(*^^*)

去年からずーーっと欲しくて欲しくて!

それはコチラ↓↓




目が点のヒト(^^;)

ちょっと横を向いてもらいました☆




ちゃっかりカメラ目線です( ´艸`)


しかし、ビミョーにcocoの様子がおかしいです。

なんか固まってる??




なんか分からないものを装着されて身動きが取れなくなってます。。。

そういえば、去年人間の子供用ライフジャケットを着せたら固まってたような。。。

でも、あれはお股にヒモが食い込んでたような。。。苦笑

こんな固まってて水の中で泳いでくれるのかな??

まぁ、そもそも水には浮くから問題はなさそうだけど(@^▽^@)


で、モデルのヒトは




今回お安くライフジャケットが購入できました( ´艸`)

近所のペット用品店では一万円以上してたので、こちらはかなり格安。笑

なんと驚きの1480円!!(゚Д゚)

ちゃんと楽天で検索してよかった~♪♪



今回はcoco用品だけでなくママ用品も届きました☆




アロマランプです。

以前にも可愛いさに惹かれて一つ買っていたのですが(一番右の白い陶器です。笑)使い方を全く理解しておらず、香りが全く出ませんでした。。。チーン

で3年間も単なるインテリアに。。。


で、こないだやっと使用方法を理解し、色々と見ていると、なんとアロマランプには消臭効果があるとか。

こりゃcoco臭を消すのにもってこいだと、またまたアロマランプを2つも購入してしまいました( ´艸`)

完全に買いすぎですが、まぁお部屋がイイ香りになるのは良いことだしね~♪♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

