スポンサーサイト


cocoトビウオ

今週はママのお楽しみに、cocoに付き合ってもらいました( ´艸`)




さてさて、今週はどこに行くかなぁ♪




暑いしねぇ。山の小川だったらお昼間もcocoと一緒に遊べるかなぁ(*^^*)


ジャジャジャジャーーン(≧∀≦)




cocoはまだ気が付いていませんが、ママの今回の目的は。

グフフフフ( ´艸`)


ではでは、今回の目的に入りますか♪
















いきなり小川の深いところに入れられて、かなりビビってました(^^;)

行きはどうにか泳いだ?(おぼれた??)のですが、

帰りはバタフライのように、そしてトビウオのようにジャンプしてママのところに戻ってきました。笑


泳げないのか?

身体が浮くので、そんなにビビらなくても大丈夫なのに。。。苦笑


もうちょっとやってみようかと、意欲的なママに対して。

案の定、










2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

わはははっ(笑)

必死のジャンプかわいいですね~♪

cocoちゃんの場合は一緒に入って浮くことから教えてあげれば大丈夫かな??

多分歩ける深さから急に脚が着かなくなるのが不安なだけだと思いますよ!
端から脚の届かないプールなら諦めて自然に泳ぐかもですね^^V

Re: No title

ジャスのおとんさん

cocoの必死のジャンプはその場にいたヒト皆の笑いを誘いました。笑
本人はめっちゃ必死なんですけどね。笑

たしかにプールだったら泳ぐかなぁ。でも近くにないんですよね。。。(T_T)
そんな事もあって車が欲しいという事になっていました。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

