スポンサーサイト


初ゆあさ☆前半

昨日はとーーーっても行きたかったパートナーズハウスゆあさに行ってきました(≧∀≦)


お出かけにソワソワしているヒト( ´艸`)




ゆあさに到着後、即ランでランラン♪




熱中症対策で放水です☆




こんな広いところでフリーになったのはたぶん初めてです(^-^;)

とっても楽しそうにランランしてました(*^^*)



ではではメインイベントにいってみましょうか( ´艸`)




まだまだ余裕の娘さん(○´∀`○)


ではではいきましょうか。グフフフフ




お手手広げて思いっきり抵抗していました。笑










大丈夫か??って位嫌がってました(^^;)

しかし、3時間以上かけてゆあさに来たんだからこのまま帰る訳には行かないよ!ヽ(゚Д゚)ノ


何度も嫌がるcocoをプールに入れていたところ、どうにか


















どうにか泳げたっぽい??笑

しかし、最後の溺れた?事によってプールを完全に拒否ってました。。。苦笑



cocoのゆあさの模様は後半に続きます☆



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

