スポンサーサイト


初ゆあさ☆後半

初ゆあさのプールで半分溺れた後は、cocoのお気に入りのランへ移動です(○´∀`○)




やっぱりcocoはランの方が楽しいみたいだね(*^^*)

いーっぱい走っといでー♪










かなり暑い中走り回って、cocoよりママ達の方がダウン(´Д`)

ちょっとレストランで休憩しよう。




さすが全面ワンコOKの施設なだけあって、本当にくつろげます☆




ママ達のご飯に興味深々だけど、がんばるcoco。笑




なんかふてくされてるみたい( ´艸`)


じゃあ、今度はcocoにくつろいでもらおうか(*^^*)




ワンコ用のスパです♪

しかし、お湯ではなく、プールの水より冷たい水でした。笑
(プールの水がこの猛暑で温まってたからなんだけどねぇ。笑)



さてさて、もう一回いこうか。








本当にイヤそうで、プールから上がると椅子の下に逃げこんでました。笑



じゃあ、最後にランでランランして帰ろうか、とランに行くとお友達が☆






お友達のワンちゃんと走れてとっても楽しそう(○´∀`○)


一応ママが「cocoーーー!」と呼ぶと戻ってきてくれました(≧▽≦)








これがまた嬉しい♪♪

何度もやると、あんまり帰ってこなくなります。。。苦笑


本当に楽しかったね♪

またランに行こうね☆


最後は変顔coco( ´艸`)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

