スポンサーサイト


本日の晩ご飯

今日のcocoの晩ご飯がない。。。

なんとなくは分かっていたのですが、そのまま。。。


夕方です(T_T)


で、本日は久しぶりに手作りご飯を作る事に☆




かぼちゃと鶏肉のおじやと、デザートにスイカです♪




ヨシの声と共におじやにガッつく!ガッつく!!(^^;)






おじやに夢中になりすぎてか、おじやがなくなってもお皿をペロペロ。

スイカにいってくれません(・_・;)

で、仕方なしにスイカをおじやのお皿に移すと、




cocoスイカ好きだもんね♪

即完食してくれました。





お皿からこぼれたのも一生懸命食べてくれました(○´∀`○)


こんなに喜んでくれたら毎日でも作りたくなるよ☆

でも実際は平日は仕事だから無理だけどね。。。( ̄。 ̄;)


週末だけでも作ろうかなぁ。

でも、これでさらにカリカリ食べてくれなくなったら。。。


考えるだけでも恐ろしい。。。_| ̄|○




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

プールにランにスパまで付いてcocoちゃん楽しかったでしょうね!

プール以外は....(笑)

確かに一度美味しいご飯を口にしちゃうとカリカリに戻れるかな??
週末だけのプレゼントだと分かってくれたらラッキーなんですけどね....

やっぱりアタチには手作りよね!オホホホホ~
なんて想像したらちょっと怖いですよね(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

キャーーー!!
cocoがそう思ってそうで、本当に怖い。。。(ノД`)

あの日から毎日手作りご飯作ってます。。。(T_T)
カリカリとの食いつきの違いに愕然です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

