スポンサーサイト


お気に入りに囲まれて

全くブログ更新していませんでした。。。(^^;)


最近ネタがない。。。

=出かけてない。。。(T_T)


で、毎日こんな感じ。




cocoお気に入りのパペットマペットがいつも散乱しています。

実はパペットマペットは合計四匹います。笑

毎日パペットマペットをママのところに持ってきて、遊べアピール(^-^;

毎日毎日パペットマペットと格闘です。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

パペットマペットって体力発散にはもってこいですよね^^V

ウチにも2匹ほどいるんですけど、cocoちゃんみたいホドホド(?)で遊んでくれないので最近は封印しています(苦笑)

なんたって本気モードで襲ってきますから有る意味命懸けの遊びなんです(爆)

Re: No title

ジャスのおとんさん

いやぁ、うちもパペットマペットはかなり戦争モードですよσ(^_^;
でも、cocoの唯一のお気に入りなんで、封印することもできず、お姫様の相手をしています。。。(T_T)
パペットマペットにはマジ噛みなんで、気をつけないと危険度大です(≧Д≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

