スポンサーサイト


三連休最終日

本日は台風の影響でか、京都などがかなりの被害にあっているようです。

朝から大雨でお散歩にも行けず。。。


皆の邪魔をしまくるcoco(・_・;)


どうにか雨が上がったお昼前にやっとお散歩に行けました☆




昨日と比べると水位がかなり上がってます。

波も高い(@_@)

早朝からサーファーの人がチラホラ。




でも、確認はしたいみたいです。笑




二人でお散歩していると、

なんとフレンチ発見!!

7ヶ月のジャッピーくんです♪




こんなところでフレンチに会うなんて~(○´∀`○)






ジャッピーくんはcocoに遊ぼう遊ぼうしてくれたのに、cocoは飼い主さんにナデナデしてちょうだいオーラ全開(^◇^;)

もうちょっと上手に絡んでほしいなぁ。苦笑


その後は軽めにヒモ付きランランしたり、




露天風呂?露天プール??前で記念撮影したりと、お散歩を楽しんでみました☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

