スポンサーサイト


三連休終了

天橋立からの帰り道、高速道路が通行止めになっていました(@_@)

テレビで確認をしながら、通行止めが解除になった夕方に帰ってきました。

テレビを見てると嵐山の渡月橋がすごい事に(゚o゚;)

福知山の方でも床上浸水が多発していて本当に一生に一度の大雨だったようです。

一度だけならまだしも、最近の気候を見てると本当に一度だけ??と思っちゃいます(◎-◎;)

自然の大切さを感じる瞬間です。



やっと実家に戻ってお疲れのcoco。




自らベッドに入ってスヤスヤしています(-_-)zzz




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~無事帰宅できて良かった!!

関東でも連日京都のニュースばかりで、
福知山の映像が流れた時は「coco家は帰れるの??」とヒヤヒヤしてました(汗)

でも逆に一緒で良かったですね^^V
なんか最近の天候は異常現象に近いんでワンコを置いて出かけるのが怖いです(涙)

Re: No title

ジャスのおとんさん

お返事遅くなりました!!(>_<)
どうにか、天橋立から帰ってきました!でも帰り道には浸水をした街が。。。
本当に。。。(; ;)

でも、今回は週末で一緒にいれる時でよかったです。
私が会社にいる時にこんな事があるかと思うと本当に恐ろしいです。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

