スポンサーサイト


cocoお誕生日イヴ

明日はcocoのお誕生日~(≧▽≦)

明日で2歳だね~(*^^*)

1歳最後のお散歩☆




近所にビアガーデンのHOOTERSがオープンしています。

男性陣の行列が毎日すごいです。オープンしてもう3ヶ月も経つのに!!

男の人は若い女の人が好きですね( ´艸`)

ビアガーデンをバックに写真撮影しましたが、ママの腕ではこれが限界!(^^;)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます*(^o^)/*

cocoちゃん2歳、、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
兄リッキーも祝って………爆睡中(≧∇≦)

ママに美味しいご飯、もらってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

cocoちゃんお誕生日おめでとうー☆
ますますレディに磨きがかかるね♪
ビアガーデンに並ぶ男性陣を悩殺してね(笑)

今日はどんな誕生日になるんだろう ( ´艸`)

No title

cocoちゃんお誕生日オメデトウ!!

HOOTERSそんなに混んでるんですか!?
赤坂にオープンした時に仕事の打ち合わせという体で昼間っから行ってみたんですけど、「これならアンナミラーズで十分だな...」って感じでした(苦笑)

でもcocoちゃんがあのコスチュームで待っててくれたらオジサンきっと常連になっちゃうな(爆)

Re: おめでとうございます*(^o^)/*

ぢゅんぢゅんさん

ありがとうございます!!
昨日は夜中の11時半からバースデーケーキを作りました(^^;)
年に一度だから、この日ぐらいはがんばらいとですね~♪

Re: No title

いわおママさん

ビアガーデンにはホットパンツにタンクトップ姿の若いウェイトレスさんがいるんですが、私的にはフレンチがいるだけで悩殺されるなぁ。笑

昨日はGカフェにきよしさんと一緒に行ってきました☆
今日もフレンチ友達と遊ぶ予定です♪
週末ぐらいはめーいっぱい疲れさせないと!!笑

Re: No title

ジャスのおとんさん

たしかにcocoにあの衣装を着せてみたい!!フレンチ体型じゃないから似合うかも!!(≧▽≦)

ジャスくんももうすぐお誕生日ですね~♪

cocoちゃん、お誕生日おめでとう〜♫ちよっと遅くなっちゃった^^;

お誕生日は、またボチボチのupかな?
フーターズ、フクロウさんのタンクにホットパンツですよね?行列ですかぁ〜♫(*^^*)ハワイでみたよーな^_^
cocoちゃん.似合うよ〜(*^^*)絶対!
できたら、ポストカードにしてねっ♪

Re: タイトルなし

ケリーママさん

返信遅くなりました!!(>人<;)

お誕生日コメントありがとうございます!!
ケリーちゃんも二歳おめでとう🎵

最近仕事がバタバタで全くブログ更新できていません。。。チーン
まだまだお誕生日ネタがあるので、ボチボチ更新していきます!苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

