スポンサーサイト


coco2歳のお誕生日♪♪

先週末についにiPhoneに機種変しました(*^^*)

ドコモで待ってた甲斐があった!

しかし、iPhoneの使い方が全く分からない。。。

そして携帯のメールアドレスも使えなくて、イライラ(♯`∧´)


どうにか、iPhoneの初期設定ができたものの、デジカメデータをiPhoneに入れる事ができない。。。(・_・;

テザリングなるものをやろうとするも、全くできず。。。…>_<…

本日会社のパソコンからiPhoneに宅ファイルでcocoのお誕生日画像を送信しました(ーー;)
(我が家のパソコンはネット環境じゃないんです。。。)


iPhoneなんて、近代的な携帯があるのに、宅ファイルを使ってる私って。。。



グチはさておき、先週末はcocoの祝★2歳のお誕生日でした(≧∇≦)

めでたい!めでたい!!




お誕生日当日にはママも有休を取ってcocoに奉仕する事に。笑

夕方にはお友達のくましくんとsmileくんとGカフェさんへ☆




cocoより若いバロンくんがcocoにロックオン!笑




必死に逃げてるのがおもろい。( ^ω^ )




逃げ切れなくなるとママのひざの上に避難です。苦笑


Gカフェさんから帰って来たのは夜の11時だったのですが、とりあえずお誕生日中にケーキを食べさせてあげたい!!夜中の11時からがんばりましたσ(^_^;)




出来たのはコチラ♪

時間短縮の為、去年と同じモンブランケーキです☆
形だけ、ハートにアレンジです。








ヨシ!の掛け声と共に久しぶりの食いつきです。笑




本当にご飯もこのぐらい食べてくれたらいいのになぁ^_^;

今年も元気いっぱい!ワガママ全開のcocoでいてね(*☻-☻*)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。ジージョのオカンです。
cocoちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらってウハウハやね〜(*´ω`*)
そして手作りケーキとっても美味しそうです!
2歳の日々も楽しく素敵でありますように♪
またジージョとも遊んでくださいませ〜☆

No title

♥HAPPY BIRTH DAY♥cocoちゃん!!
手作りケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!!私も食べたい♥笑
そんな記念すべき日にBULLMAがお供になれて♫私も感激です♥

これからも元気いっぱいな笑顔を楽しみにしてます♫

cocoちゃん、お誕生日おめでとう!

ハッピーバースデー♡♡♡

いつも、元気で可愛いcocoちゃん♡
楽しいお誕生日になって良かったね♪
後からきよしちゃんにcocoちゃんのお誕生日会やってたって聞いて、行けなくて残念やった(;_;)
前日はGにいたのに…泣

これからブヒシーズン!
また皆でランラン行きましょ(*≧∀≦)
もち、ママ同士の夜のお付き合いもー(ΘωΘ。)♡

Re: No title

ジージョのオカンさん

コメントの返信遅くなっちゃってすみません!!

お誕生日のコメントありがとうございます(*☻-☻*)
ジージョちゃんとはあれ以降全く会わないですね。。。残念
最近涼しくなってきたので、週末は靭公園に出没すると思うのでまたジージョちゃんと遊ばせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

nicottさん

コメントの返信遅くなっちゃってすみません!
bullmaは私もcocoもお気に入りなので、ほぼ毎日着用ですよ🎵激アツじゃない限りですが😳
本当にお散歩中にも「かわいい〜!」のお声を頂けるのでお散歩中もハッピーです😍
秋冬の新作も楽しみにしてるんで、sサイズの販売よろしくお願いします!!

Re: cocoちゃん、お誕生日おめでとう!

リリーママさん

コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
リリーちゃん前日にGカフェ行ってたんだねー。あたしもGカフェのブログで知りました。笑

これからはランにもランラン行けるから早めに予定立てないとですね🎵
もちろんママ達の飲み会も(≧∇≦)
今回こそは体調には十分気を付けて!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

