スポンサーサイト


被りもの

かなり前の週末の事(^_^;)

smileくんに新しい彼女が出来たと聞き一緒に遊ばせてもらう事に♪




キャ~!!∑(゚Д゚)

大人の時間中!?

smileくんは新しい彼女のおでんちゃんの事が大好きすぎて、ずーっとヘコヘコしていました。笑


あたちもいっちょに遊びまちょ~♪とお仲間に入れてもらいたい人。笑




ヘコヘコしすぎでちゅよ!




cocoから注意を受けるsmileくん。笑


お次は、smileくん家で恒例の被りものTIME♪


この日は、ハンギョドン??これなんだ!?( ? _ ? )




おでんちゃんに睨まれて、なんでちゅか?!ムキっ!!
っとなっているcoco。笑




さてさて、次にいってみましょう(*☻-☻*)




ハロウィン仕様のフランケンcocoです(≧∇≦)

しかし、マスクが顔に食い込んでる~!笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

