

好き嫌いはダメでちゅよ☆



本日なんと、cocoがニンジンを奪い取っていきました。。。




「ママは台所で料理中、シメシメ♪♪


テーブルに何かあるぞ!!」 by coco




「これ、何?何??」 by coco



正解は:野菜スティックです☆




その後、ママが想像するには、

かわいいお手手でニンジンスティックを奪い取ったと思われます。。。。苦笑



2012.03.05-10


ニンジンなんて食べるのかな~?

ちょっと、おもしろいからそのまま放置してみました。笑




2012.03.05-11


ちょっと、かじっては口から出して確認しています。


やっぱり苦いのかな??


人間でもニンジン嫌いな人多いもんね。。。苦笑



2012.03.05-13




2012.03.05-14


最終的には。。。。



「ガリ!ガリ!!ガリガリ!!!!」



2012.03.05-12



「うまいじゃん!コレ☆」 by coco







「ママ、また何かくだちゃいね☆」 by coco




2012.03.05-15




coco 5ヶ月と7日☆
4.8kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

