スポンサーサイト


coco'sクッキー

昨日スーパーでバナナを見つけたので初めて購入してみました。

実はママはバナナが大嫌いなので、自分で買う事はありえません。。。

しかし、バナナだと甘いしcocoが食べてくれるかなぁっと初めてバナナを購入してみました。

今日の朝バナナを上げたところ。。。


ペッ!!

と吐き出します。。。!(◎_◎;)

えっ!cocoもバナナ嫌い??


このまま家にバナナがあっても腐るだけなので、昼から加工作業に入ります。

で、出来たのがこちら(*^^*)



バナナクッキーとパンプキンクッキーを作ってみました♪

こないだは、型抜きクッキーで大苦戦したので、今回は簡単に絞り出しクッキーです☆

coco食べてくれるかなぁ?

早く渡すでちゅ!



おっ!興味を示してる!!







あっという間にクッキーを持ち去っていきました。笑


しかし、パンプキンクッキーに比べてバナナクッキーの食いつきが悪い。。。

cocoもどうやら、バナナが苦手なようです。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

