スポンサーサイト


お留守番中

二歳前からお留守番中もフリーのcoco。

ママの疑問は、お留守番中cocoって何してるの??


おもちゃで遊んでるの?

はたまた、一人大運動会をしてるの??


本日判明しました。



スピピピピーーー。。。。



ママが帰ってきたのに気がつきません。笑


それもそのはず。いつもはかなり夜遅くに帰ってくるのですが、本日は午後半休の為、なんと14時半に帰宅(≧∇≦)

いつもはエレベーターの音で気が付いているのか、玄関を開けた瞬間ドア越しにcocoが待ってたり、最悪でも靴を脱いでいる時には玄関の見える位置までcocoがお迎えにくるのですが、今日はそれがない!

で、部屋へ入ってみると。。。


寝てました。笑


全く起きません!!笑


cocoにとってお昼は寝る時間なんだね☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

えええ~留守番中もフリーなんてお利巧さんですね!!

玄関開けたらお迎えしてくれるなんて可愛さ100倍ですよね~♪
羨ましい^^V

ウチも留守番中はジャス部屋内だけでもフリーにしてあげたいんですけど、
未だに突然狂ったように走り回るので(壁壊されました・涙)完全フリーはまだまだ先になりそうです><

でも留守番中は殆ど寝てるのはcocoちゃんと一緒かな!
なんか逆に良く眠れるようです♪

Re: No title

ジャスのおとんさん

意外とお留守番中は大人しくしてるみたいです。
最初はおそるおそる始めたフリーのお留守番なんですが、意外と破壊されるモノもなくて、しかもおもちゃやモノの場所がまったく変わってなかったんです!!(・Д・)ノ
という事は何も触ってない。。。って感じだったんです。

で、こないだ判明したのが、お留守番中はほぼ寝てるって事でした。笑

ジャスくんもフリーのお留守番いけるかもですよ〜(*☻-☻*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

