スポンサーサイト


BUHI BUHI ハロウィンパーティー♪

10月31日BUHIちゃん達のハロウィンパーティーが開催されました(*☻-☻*)


cocoはライオンちゃんに仮装して参加です☆



いつものCAFEに行くと、

ブヒブヒたんまり居ました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、当日お誕生日だったsmileくんへ皆でおめでとうー!!



皆、可愛い仮装で参加していました♪


完成度の高いヨーダに仮装したブルーノくん☆



cocoより小さいかも~!な大人しい男の子でした(*^^*)


目玉の親父がポイントのキタローに仮装しているのは茶太郎くん♪



ビッグなボディーなのにママさんloveが激カワ( ´ ▽ ` )ノ


お揃いの帽子で撮影中の、おでんちゃんとジェロニモくん♪



モフモフカップルっぽい~☆笑


カボチャのマントと帽子とまゆ毛で仮装は三十郎くん(*^^*)



ママさんにまゆ毛書き書きしてもらってましたよ。笑



親子でミニーちゃんの仮装で参加は琴さらちゃん♪写真がブレブレでしかも顔がちゃんと写ってない~。。。(T_T)



多分さらちゃん?の写真だけありました!!(もしかして琴ちゃんかも。。。)



琴さらちゃんからは可愛いキットカット頂きました*\(^o^)/*可愛いすぎて絶対食べれない。。。苦笑



ソファーがお気に入りで、ずーっとソファーでゴロゴロしていたのはぽんたくん♪



ぽんたくんはパンダの仮装で参加でしたよ(*^^*)
しかし、茶太郎くんと一緒の後ろ姿しかない。。。



囚人仮装はセルジュくん♪



よく見たらママさんとお揃いだぁ~(*☻-☻*)



ムキっ!!顔が可愛いジージョちゃんの可愛いお顔の写真がない。。。ガーーーン



とゆう事で茶太郎くんママさんのブログから写真を拝借しましたf^_^;)



まだまだ画像があるので、ハロウィンネタは次に続きます☆



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております♡
我が家にも10ヶ月のクリームのフレブルがおります。
おそらく、お家もご近所なのではないかと思っていて、お散歩中に白いフレブルちゃんを見つけるとcocoちゃんかなー?と思ったりしてしまいます笑
失礼を承知なのですが、いつも行かれているブヒちゃんが集まるカフェはどちらですか??
教えて頂けたら嬉しいです♡

Re: はじめまして

fumicaさん

はじめまして(*☻-☻*)コメントありがとうございます!!
10ヶ月のクリームちゃんがいるんですか〜( ´ ▽ ` )ノきっとまだお会いした事ないですよね?
会いたい〜!!
ハロウィンパーティーしていたのはサウススウェルというcafeです♪
住所はこちら
http://loco.yahoo.co.jp/place/75b4ed5686c579a11d70a19dbed70cf669a2fa1f/?prop=search&ei=utf-8&q=サウススウェル&p=

ぜひぜひcocoとも遊んで下さい!!

早速

お返事ありがとうございます!!
わー!!行ったことあります!!
わんちゃんOKなの、知りませんでした!!
是非是非遊んでください♡
今度我が家のフレブル(大福といいますが笑)を連れて遊びに行きます!!

No title


cocoママさ~ん
 先日は楽しい時間ご一緒できありがとうございます!!
 ブヒちゃんだらけでやばかったですねv-238
cocoちゃんのライオンさん超可愛くて・・・e-278
 お店も覚えたんで行きますね~~♪
 またぜひご一緒してくださ~~いe-257


待ってました~♪

ライオンちゃんコス可愛い~v-10
ブログ、さらっと読ませていただきましたv-218
やっぱりcocoちゃんかわゆいe-266
また遊びにきま~すe-257

Re: 早速

fumicaさん

大福くんって言うんですね☆
ぜひぜひ大福くん連れてサウス行って下さい(*☻-☻*) サウスではフレンチ大歓迎なんでめっちゃ可愛いがってもらえますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
cocoも大福くんに会いた〜い!!

Re: No title

ぽんたの母さん

お返事遅くなりましたー(>人<;)
ぽんたくんとスマイルくんの絡みめっちゃ可愛いかったです*\(^o^)/*
次はクリスマス会を予定してるみたいなんで、またまた皆で集まりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 待ってました~♪

yuukiさん

お返事遅くなってすみません!!
次は茶太郎くんところのワンまんをcocoと一緒に買いにいきます!( ´ ▽ ` )ノ
coco大好きなんです〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

